お久しぶりの。

 

 

Chao!!!!   お久しぶりです。

 

4年生ということで論文やらバイトやらで色々詰まり中です。

 

 

 

だがしかし、文具だけは増えてく………

 

 

 

 

 

最近思うのは、どんなに海外のものがかわいくても、デザインが素敵でも日本のものにお金を税金を落としたいと考えてます。

 

 

先日、井草のブックカバーを見つけました。

大人の鉛筆とやらもとても素敵でした。

小物でも鞄でも心にふと響くものは結局日本のものです。

大人の鉛筆も書き心地がとても良くて、忘れられず購入しました。

井草のブックカバーもこんないい匂いがあり、使い続けると味が出る。(汚れたら裏返す)

 

 

 

想像してみる………。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにこれ、いい。

 

めっちゃいい。

 

 

友人と出掛けた際、どうも忘れられず駆け込みで買いました。

 

 

こんなに気に入った買い物初めてでした。

 

その写真は後日。

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

ときめきってこういうことをいうのか……!!!!