手帳。

 

Chao!!!!

 

こんばんわ✋

今週唯一のお休みです。

前回のブログをご覧になっているとわかりますが、現在の私の夏休みはこんな感じです。

仕事×4 休み×2 仕事×5 休み←イマココ 

 

仕事×5 休み×2 仕事

 

となってます。

 

そんな本日のテーマは「手帳」です。

皆様、2017年の手帳はいかがなさいますか?

手帳会議されていますか?

私は今年使ってよかった能率手帳と前々から気になっているほぼ日を王道に利用しようかなと考えていますが、いざまとめサイトやらTwitterやら見ていますと迷ってきました…

 

とりあえずザッと私がいいなと考えているものをご紹介したいと思います。

 

1. 能率手帳ゴールド

 

 今みたら2017年のがリンクになくとりあえず2016年のをペタり。

まず、社会人になる(予定)なのでキチッキチッと予定をきっかりかけるものをもまず考えたので。きちんと時間後とにスケジュール管理ができるのと能率手帳の魅力は

f:id:chiyokochoco918:20160823182458j:image

 

これー!

日別でみれて時間軸でスケジュールが整えられる+そのまま直接メモが横にできるところです。(布団の上で失敬)

 

私はそこに+で100均のインデックスを貼ってます。

 

2.リスティ

 

 

 

 これもなかなかいいなぁと考えています。

とにかく能率!!シンプルな機能がとにかく満載でスラっとしているのの方がマルチなシーンで使えるかなと思っています。

 

~~~~~~~~~~~ここまで書いて夏休みが終わった。~~~~~~~~~~~~

 

 

3.自分手帳

 

 

ほぼ日は絶対使い方が可愛くなくなりそうだし、もともと細かくびっちりと書き込みたいタイプなのでジブン手帳からまず使ってみようと考えています。

LOFTに先日行きましたが、この手帳見てて楽しいのと使いこもうという意識が出てくるから魅力的だと思います。

 

 

 

 

こんな感じですかね。購入した手帳は後日紹介したいと考えています!

お楽しみに!!!!!!!