はじめまして。

chao!!!



ブログはじめました。

私、おちっさと申します。
宝塚歌劇と文房具が大好きな服造り女子大生です。
趣味はヅカと文房具、読書、美術館、散歩ととにかく多趣味です。洋服とかポスターデザインとかしてますが、絵は得意じゃないです。

写真はお寿司ですがお寿司もそんなに好きじゃないです。
魚は見てる方が好き。

おばあちゃんみたいな性格をしてます。






あと、我が強い笑








ブログというか備忘録。一言な時もあったり、文房具とか読了した本の感想だったり、宝塚歌劇だったり。メモだったり。出展イベントの告知だったり。


いろんな人と繋がれて、同じ好きなものがある人と共有できる備忘録になればと思います。








了。